日本体力医学会大会 機器展示ブースお立ち寄り御礼

富士医科産業のWebスタッフでございます。
先週3日間に長崎大学にて開催されました
第69回日本体力医学会大会では
弊社機器展示ブースへ沢山のお客様に御立ち寄り頂きました。
誠に有り難うございました。

日頃大変にお世話になっております沢山の先生方やユーザーのお客様にお会い出来、担当スタッフ一同大変に嬉しく思います。


発表やシンポジウムでは研究成果を拝見出来、大変に勉強になりました。


今回は弊社ブースへ御立ち寄りいただきましたお客様には
●最高の温湿度精度を誇るFUJI人工環境制御室について
●また質量流量システムとオートサンプリングが特徴のFUJI
呼気ガス代謝測定装置  

こちらの2製品にお問い合わせやご関心を寄せていただきました



当社は環境試験室のメーカーであり、試験室には独自の空調システムを採用し高精度の温度・湿度制御を実現しております。

主にスポーツ、人間工学の分野での研究に採用していただいております。


またFUJI呼気ガス代謝測定装置については高精度の質量流量システムを採用し、従来の常識を覆す測定精度を実現しました。

またオートサンプリングシステムの採用により、多くのお客様より「試験時間を有効に使える!」と嬉しい感想をいただいております。

こちらはレンタル貸し出しも行っておりますので、是非ご購入前にお問い合わせいただければと思います。


開発・研究に価値的な形でご利用いただけますよう、お力になれればと存じます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。