第69回日本体力医学会大会にてポスター発表予定!

皆様こんにちは。富士医科産業Webスタッフです。

晩夏が駿馬のごとく過ぎ去り、初秋を迎えました。


さて今週末に長崎にて開催される第69回日本体力医学会大会に
お越しの皆様も多いのではないでしょうか。

当社は本年も企業ブースに出展致します。
最新のヒューマンカロリーメーター・人工環境制御室・呼気ガス代謝測定システムの
開発情報をPRして参ります。
ユーザーの皆様、大会参加社の皆様にお会い出来ます事をスタッフ一同心待ちにしております。
是非当社ブースへお立ち寄りいただけますと幸いです。


第69回日本体力医学会大会
2014年9月19日(金)~21日(日)
会場:長崎大学文教キャンパス
  (長崎県長崎市)
展示会場:学生プラザ1階 ※当社ブースは会場入口正面奥の18番


また今回は初の試みと致しまして、当社の開発担当者2名が
ポスター発表を行わせていただきます。

日時:9月21日(日) 11:00〜12:00 
会場:教養教育棟2階 A-23番教室


「ヒューマンカロリーメーターの外気変動に対応する
1時間毎の外気測定によるデータ解析プログラムの開発」
演者:富士医科産業㈱ 技術開発センター
長谷川 瞳(P-3-P-37)

「最新のFlow Systemを使用した常圧型ヒューマンカロリーメーター」
演者:富士医科産業㈱ 山下 諒(P-3-P-36)

 
両者ともユーザーのお客様の担当をさせていただきのニーズにお応えすべく日々業務に尽力しております。
今回はその経験から開発へと繋がったテーマを論文として発表させていただきます。
是非発表会場へお越しいただきまして皆様と意見交換をさせていただければと思います。
何卒宜しくお願い致します!