RACMEM学会 機器展示ブースお立ち寄り御礼

 

富士医科産業のWebスタッフでございます。


先週末、東京墨田区の花王株式会社すみだ研究所にて開催されました

国際学会「 The 3rd International Conference on Recent Advances and Controversies n Measuring Energy Metabolism 」(通称:RACMEM学会)では弊社機器展示ブースへ沢山のお客様に御立ち寄り頂きました。

誠に有り難うございました。

 

エネルギー代謝研究の第一線でご活躍の研究者が一堂に会する

対変に貴重な機会となりました。


当社は日本国内における唯一のヒューマンカロリーメーターのメーカーであることから、大会期間中は当社の誇る高精度のシステムや技術使用に関して様々なお問い合わせをいただきました。

また研究者の皆様とも様々な意見交換をさせていただきました。


素晴らしい再会や出会いに溢れた機会となりましたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます。


学会期間中には2004年に納入致しました花王株式会社様のヒューマンカロリーメーターの見学会も行われました。

RACMEM学会でお寄せいただきましたお問い合わせやご質問は、当社のHCの特徴的な部分について大半を占めており

多くの皆様よりご好評の声をいただきました。

別途詳しく触れて行きたいと思いますので、

引き続きこちらのBLOG&COLUMNコーナーに御注目いただけたらと思います。

 

どうぞご期待ください!